×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/11/17
リンク不備をご指摘の方へ
追記でお返事です。


初めましてこんにちは!管理人のささみと申します。

この度は、移転時のミスにより、フリリクページにて大変なご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。現在、修正いたしまして、該当する夢はカミュからグレイグのエリアに移動させていただきました。作品数が多いとどうしても、読者さまに助けていただくことが多くって、今回のご指摘も涙が出るほどありがたく思っております(;ω;)

今後もあなたさまが楽しめるようなお話を作り続けられるよう尽力させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますね( ^ω^ )では、また遊びに来てくださいね!ご指摘ありがとうございました!