×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/03/30
11勇者の双子(妹)主で、ホメロス(側の)悲恋のリクエストの方へ
追記にてお返事でーす!


いつもお世話になっております。管理人のささみですー( ^ω^ )♪この度は素敵なお礼のコメントをありがとうございました!言葉の節々から滲み出るホメロス大好き!な気持ちが伝わってくるようでした(笑)

思ったよりすぐ書けてしまい、普段の安直なハッピーエンド甘夢とは違う締め方になるのであんな感じでよかったかなー?と悩んでおりましたが、最高です、と有り余るほどのお褒めのお言葉をいただいて本当に嬉しかったです。頑張って書いた甲斐がありました( ;∀;)こちらこそ素敵なお題をありがとうございます!

どうせならホメロスさんにばっちり支配されたいし軟禁されたいですよねー!作中でもドラクエの悲観的な部分を全部背負ってる感じがして、悲恋が似合う男No. 1がホメロスさんだと思います。

お声も櫻井さんだし本当に絵に描いたようなイケメン…。それなのにスイーツが好きとかすごい可愛いおじさん?お兄さん?世の女性たちが放っておかない理由が分かりますね(笑)

最近はドラクエも旬が過ぎて落ち着いてきた感じがあるので、更新が鈍いなー遅いなーと思ったら気軽にお題に投函してくだされば幸いです(=´∀`)←ちょっと遅くなったら申し訳ないですが(汗)

それでは、とても嬉しいコメントを送っていただき、本当にありがとうございました!これからも頑張ってサイト運営を続けていこうと思いますので、よろしくお付き合いくださいね☆

匿名さまも、お好きな時にいつでも遊びにきてくださーい!ではではー♪