×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/03/30
シジマさまへ
追記にてお返事でーす!


お久しぶりですシジマさまー!お元気でしたでしょうか(嬉し泣き)

薄明の翼を見ましたね!ええ、私もばっちりテレビに穴が開くほど見ましたとも!!ヤローさんが本当にウールーのプロだし安定のいい人で余計に泣きました!!シジマさまもホップくんお好きだとは、さすがです( ^q^ )☆というかシジマさまが仰るように剣盾はキャラ一人一人が超☆素敵なのがいいですよねー。良識人ばっかりだし!

剣盾で個人的に好きなシーンなんですが、ホップがビートに負けた後、このままじゃアニキの名前に泥を塗ってしまうって主人公に言うシーンがあるじゃないですか?あそこでプレイヤー側に背中を見せてるところがどんな顔してるのかって想像するとすごく心が痛くて悲しくって。ホップの成長物語に終始ハラハラドキドキしました!最初は何だこのとっしん絶対させるマンは?って思ったんですがね(笑)

勇者ああああは関東圏の番組みたいですね…(泣)東北の片田舎住まいなので、ささみ′s地方では見れなかったのですが、ホップにはアナウンサーを涙させるほどの魅力があるってことですよね!!(神じゃん!)

そういえば、この前シジマさまに教えていただいたライドウの小説!買おうかと思ったのですが、何と妹がすでに持っていてしばらく借りられることになったんですよ!後でじっくり読もうと思います。さらにPS2を親戚からいただいたのでライドウやペルソナなんかも出来る環境になりました(わー!ドンドン☆パフパフ♪)今日も安定の「いつも時間が足りない」状態ですね(笑)

当県でもコロナ患者の話もちらほら出てくるようになりましたね。怖い怖い。私もマスクが手に入らなくて手作りマスクの領域に足を踏み入れようとしています(…ゴゴゴゴ)←ただし裁縫が絶望的に下手くそな人。

その上そちらはパワハラモラハラとお辛すぎる現実ですねー( ;∀;)私も昔の職場でそういうことされたことがありました。当時は自分が悪い悪いって思って萎縮していたんですが、今考えると劣等感丸出しの無能ゴミくそ上司で非情な現実に打ちひしがれている可哀想な人間だったんだなって思えるようになりました(笑)

予期せぬタイミングで色んな人が自分の心を傷つけてくるのに、その傷ついた心を埋められるのもやはり人や人が作りしものなんですよね。人間って不思議ですよね。(唐突な哲学に草不可避ィ!)音楽聴いたりゲームをしたり好きなことしたり、現実逃避も立派なストレス対処法です。どうか自分を責めずに、めっちゃ頑張っていた自分をなでなでしてあげてください。むしろホップを出張させましょうか?!(笑)

それに加えて、お題も比較的余裕がありますので、じゃんじゃん私の言葉に甘えちゃってくださいな(=´∀`)♪出来ることを毎日こつこつと頑張らせていただきます!世間が辛い時こそ夢小説☆パワーで乗り切りましょうぞ!!!

と、こちらも楽しくてつい長くなってしまいましたが、今回は読むのも返信するのも楽しいコメントをありがとうございました!いっぱい吐き出せて私も感謝いっぱいです( ^ω^ ) また気が向いたときにでも遊びにいらしてくださいね☆
ではではー!