×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/03/26
DQ11原作沿い夢主で記憶喪失になるのがカミュじゃなくて夢主…の匿名の方へ(3/26 14時頃)
追記にてお返事でーす!


匿名さま初めまして、管理人のささみと申します。この度はお題の投函と、ご質問を送ってくださり誠にありがとうございます。返事が遅いとかえって失礼かも知れないと思ったので、急遽返信させていただきます。お待たせして申し訳ありませんでした!

DQ11原作沿い夢主がカミュの代わりに記憶喪失になる悲恋夢、とのことでしたが、ちょっと考えてみただけでもすごく面白そうで、好きなお題でした( ´ ▽ ` )

また、私の視点からは中々出てこない発想でとても素晴らしかったです!素敵なお題をありがとうございます☆是非とも、匿名さまのお題を書いてみたいなと思っております( ^ω^ )♪

少し確認なのですが、時系列は異変後あたりで、当サイトの原作沿いのifストーリーみたいな形でお書きすればよろしいでしょうか?

いやいやそれは違います!となれば、大まかなあらすじや最後はこうして欲しいなど、匿名さまのご要望を色々と教えてくださると助かります。(お題箱のところでもメールフォームでもどちらでもOKです!)もちろん、面倒くさいからお任せでー!みたいなフランクな感じでも大丈夫です☆

幸い、書けなかったもの以外のお題は、全て消化しているので、プロットが出来ればすぐに書き始められると思います。

せっかくお題を送ってくださったのだから何か私に出来ることがあれば、とも思っておりますので、少しでも楽しんでいただけたら私も嬉しいです(=´∀`)

では長くなってしまいましたが、匿名さまのお返事をお待ちしておりますね。またいつでも遊びにきてくださいませ♪よろしくお願いしまーす!