×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/03/10
こんばんは!ホップ夢にときめきまくりました…の匿名の方へ(3/9 22時頃)
追記にてお題箱の返信ですー!


匿名さま、はじめましてこんにちは!管理人のささみと申します。この度は拙宅の夢小説を読んでいただいた上に、素敵なコメントまで頂戴しまして飛び跳ねるほど嬉しかったです!誠にありがとうございました(=´∀`)♪

カミュもお好きでホップまでお好きとは、見事なまでの推し被りですね(笑)こちらもびっくりしましたよ( ^ω^ )☆同志って感じがして何だかわくわくします!ありがたや、ありがたや(合掌)

そして私の夢を見てからゲームのホップがさらに愛おしいと仰られて、あああああささみはまたホプ夢犠牲者を出してしまったのかああああっていう境地に差し掛かっています(ようこそホップ沼へ!)

そんでもって、匿名さまの言うようにホップの夢書きさんが少ない気がするんですよ…どこのサイトさん見てもキバナさんばっかりですよねー。ちょー分かります。とはいえ私もすごい大量に書けてないので申し訳ないんですがこれからも頑張って作品増やしていきますね( ´ ▽ ` )♪

お題も先ほど確認しましたー!色んなところで嫉妬するホップに主人公にと見てみたいお話ですよね!すごく書きやすそうで取りかかるのがとっても楽しみです☆

今は順繰りにお題を書いてる最中なので、しばらくお時間頂戴いたしますが匿名さまの素敵なお題、なんとか形にしてみたいと思います。(バリバリがんばるぞー!)

匿名さまは見てなかったら申し訳ないんですが、そろそろYouTubeで薄明の翼の第3話が放送されるかもですよねー!次はホップの話になるのかなと期待しながら萌え補給をして、これからもまったりゆったり活動していきたいと思います。それでは、とても嬉しいコメントと楽しいお題をありがとうございました!

またお会いしましょうね(=´∀`)♪