×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/03/09
いつもホップ夢にときめきながら…の匿名の方へ(3/6 23時頃)
お題箱へのお返事ですー!


はじめまして匿名さま、管理人のささみと申します( ^ω^ )!この度は素敵な感想とお題を送ってくださり、誠にありがとうございました☆コメントをいただいて嬉しかったので、返信させていただきますね!ご負担だったら申し訳ないですが(笑)

匿名さまはホップがお好きだとか…!私と一緒ですね(同志だ!わーいわーい♪)本当に裏とかまだ未実装ですし、作品数も少ないしで更新もっと頑張りたいところなんですが、なかなか出来ずですみません( ;∀;)

そして、素敵なときめきをありがとう、とありましたが、こちらも匿名さまに読んでいただくだけですごく嬉しかったですし、心がほくほくするような温かいコメントまで送っていただいて本当にありがとうございますですよォー!

拙宅はリピーターの方も多いみたいで、「定期的に読み返しに来ています」なんて方もいらっしゃるんですよねー(=´∀`)(ありがたき幸せ)どうぞどうぞ匿名さまも、また疲れた時にでもふらっと立ち寄って遊びに来てくださいませ☆

お題について、先ほど確認いたしましたァ!看病されたり看病したりって本当に鉄板ですが素敵ですよね!書きやすそうですし、今から書くのが楽しみです!お題をくださってありがとうございました♪

今はマクワさんのお題を書いている途中なので、それが終わり次第、看病ネタに着手出来ると思います。少しお時間をいただきますが、気長にお待ちくだされば幸いです(*´ω`*)

これからもホップファンが増えることを祈って、ひっそりと活動していきたいと思います。それでは、素敵なお題とコメントをありがとうございました!またお会いしましょうねー☆