×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/02/24
シジマさまへ
追記にてお返事でーす!


シジマさまこんにちは!ささみです( ^ω^ )☆お返事が遅くなりまして、申し訳ございません(汗)ちょっと法事に行ってましたー(エクストリーム言い訳ご挨拶ゥ!)

ライドウさんの家政婦夢をご覧いただき本当にありがとうございます!執筆後かなり早くに反応があったのですごく嬉しくなるのと同時に、ガッツポーズでいえーい!っていう喜びのパッションが止まりませんでした(笑)

ちなみに読者さんの反応が早くて引いたりはしませんぜ!むしろ咽び泣くほど嬉しいくらいですゥ!私の方も「べっ、別に調子に乗ったわけじゃないけど、もう一個の夢も書いてみたんだからねっ!」とツンデレよろしく、感想を催促したような感じになってしまってすみませぬ( ;∀;)私生活もお忙しいでしょうに、素敵な感想にお時間を割いていただきありがとうございます♪

あの夢は少し地の文がくどいかなぁと反省していたのですが、シジマさまがまさかの悶えて死んでしまうというサマリカーム不可避なものを書いてしまって申し訳ありません(笑)というか沢山メガテングッズあって楽しそうでいいですねー♪ライホーくんグッズ地味に可愛いのでいいですよねー!

なんかライドウさんって、使命が優先だし国を守護しないといけないしでゆっくり休んでいる暇もないだろうし、もちろん青春なんてものも全く謳歌できないまま大人になっていくのかなって思うと、少しくらい夢を見させてあげたいというか…。発想がもう陰から応援するモブオカンですよね(笑)ゴウトにゃんもニヤニヤしながらにゃーにゃー鳴いていじってたら本当かわいくて微笑ましい…!ぜひぜひ!がっしりと握手しましょ!私、ついでにメディアラハンしとくんで!

確かに際どい格好の悪魔が沢山いますよねー(笑)けど、ビジネスライクな関係だからあまり気にならないとかだったら、もうさすがライドウさん!って感じでささみも全力でスタンディングオベーションです。

また、話を置いてくださるだけで感極まっているゥ!と熱いお言葉を本当にありがとうございます。なんと、ライホーマグカップがあるんですか、うらやま欲しい……!!とはいえシジマさまの大切なものでしょうし、いつプレミアつくか分からないので(笑)大事に大事になさってくださいな(=´∀`)☆

こちらも毎回ふざけた内容の長文メッセを送りつけてしまい、申し訳ないですが、いつも元気に語りかけてくれるシジマさまの優しいお気持ちに助けられております。これからも気持ちがわーっと高ぶったらぽろっと夢を排出していくと思いますので、よろしくお付き合いくだされば幸いです。

では、またお好きなときに御自由に拙宅をお楽しみくださいねー( ^ω^ )♪コンゴトモ、ヨロシクヨロシクゥ!