×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/02/20
シジマさまへ
追記でお返事でーす!


シジマさまこんにちはー!ささみです( ^q^ )さっそくライドウお題にご反応いただきありがとうございます♪

家政婦の方が書きやすいと言っておきながら、まさかのサマナー夢主でしたァ!かえって気を遣わせてしまい申し訳ありません( ;∀;)書いてみると案外するりと出てきたので、妄想して文に起こすのが楽しかったようです(笑)楽しく書けるお題をありがとうございました!また何かの折にもう一個の方も書けたらなぁとプロットを考えていたので、気長にお待ちくだされば幸いでございますっ(=´∀`)……とは言ったのですが時間があったのでもう二つ目のお題を書き終えてしまいました(笑)よろしければ見てやってくださいな☆

ただでさえライドウ関連はコンテンツ自体少ないので年数を経るごとに盛り下がっていく印象が否めないですよねー。ましてや、夢とくれば本当にごく小数のサイトさんが稼働してるだけですもんね。萌えたい気持ち、痛いほどよく分かります。出来るだけ数も上げたいし、頑張りたいと思っているのですが、なかなか奮わず。ライドウをメインジャンルにして活動していないところが非常に申し訳ないくらいです。

さて、今回はどっちも悪戯っ子な感じで書いてみましたが、素敵なやり取りだとお気に召してもらえて、とても嬉しかったです☆

そして、シジマさまの着眼点も素晴らしいですね。ライドウさんのお帽子関連の解釈はまさにそれ!夢主と一緒で嬉しかったんでしょうねー(^o^)(上手く伝わってよかったよかった)どうぞ悶えてやってください(笑)

個人的にライドウさんは決めるとこは決めるけど、少し恥ずかしがり屋なのがささみの脳内のライドウさんですねー。違うって人がいたらブラウザバックでお願いしたいですが(笑)

デカラビアさんが無事で本当によかったですが、今度はシジマさまにプリンパが決まっちゃったみたいでエナジードロップを贈呈しないとダメでしょうかねー?(笑)次回ジャパネットたなかで入手しておきます!

私も本当に令和のこのタイミングで大正ライドウさんをお書きすることになるとは予想してなかったです( ´ ▽ ` )とてもよい巡り合わせもあるもんだと、サイトをやっていて感慨深い思いに浸っています。これからも好き勝手に色々やっていくと思うので、シジマさまのお好きな時に遊びにきていただけたらなと思います。体調にも配慮していただきありがとうございます!これからも頑張っちゃうぞー!バリバリー!

それでは、またまた長くなってしまいましたがこれにてお返事とさせていただきます(о´∀`о)またお会いしましょうねー☆