×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/02/17
ももさまへ
返信不要でしたが嬉しかったのでお返事です!


ももさまこんにちは!管理人のささみと申します。先日はお題夢へのお礼、並びに素敵なポケトーク(笑)をありがとうございました( ^ω^ )♪

お題はこんな感じで大丈夫かなーとそわそわでしたが、きゅんきゅん出来てよかったとのご感想があり、非常にやったぜ!な感じで飛び跳ねて喜び、ひっそり祝杯をあげていました(笑)こちらこそ、拙いサイトに素敵なお題を投函してくださって助かりました!自分とは違った着眼点から書き上げる夢もとても楽しかったのと、執筆の勉強にもなりました。ありがとうございます☆

そしてそしてDLC購入おめでとうございます!私もそろそろ買わないとかなーと思いつつ、ワイルドエリアをロトム自転車で爆走してからの巣穴チェックの日々が続いています(安定のクリア後スタイル)

そういえばこの前、頭にリボンつけた新キャラちゃんがヤドンと一緒にブラッシータウン駅に乗り込んできたんですよねー。バトルでもするのかなーと思ったらポケモンゲットするだけのイベントだったので、ホップのお勉強の邪魔にならなくて一安心しました(ホップのセコムと化した私…!)

ほんでもって私も、ももさまと同じようにホップとまた旅がしたいんですよおおお!(切実)
ホップと一緒にヨロイ島に行きたすぎるんですが、彼は同行してくれるんでしょうかね( ^q^ )?個人的にはソニアは博士になったのと、元々ブラックナイト関連の伝承に詳しかったので、少なからず何かの出番がありそうな予感がしています。が、カンフーマスターっぽいおじさんに全部出番取られそうですよねー!(私は若い刺激の方が欲しい)

ももさまはジャラランガを育ててる方なんですね!(捕まえようとしていつも倒してしまうのが私w)サザンドラちゃんも強いので作りたいんですが、捕まえるところまで行かずいつも捕獲を大失敗しています(笑)

育成したり、バトルの対策したりと作品数を重ねるごとにガチ目なバトル展開になってましたが、今作から(なのかな?)個体値、種族値関連が楽になったのが嬉しかったです。

私はウォッシュロトム、ドラパルトちゃんを育てているのですが、なかなか強く、技構成を見直したり考えたりする時間も面白いですね。そろそろ次はポケモンHomeを導入してボーマンダやメタグロスを持ってくるべきかなと検討しています。やっぱポケモンは奥が深いィ!

DLCが楽しみすぎて仕方ない日々を過ごしていますが、6月までに素敵なゲームになって帰ってくるといいですよね☆

と、こちらも長々とお返事を書いてしまい申し訳ありません(笑)これからもゆっくりペースですがいろんなお話を書いていきたいと思いますので、お好きな時にお付き合いくだされば幸いです。

ももさまの「いつも癒しをありがとうございます!」という言葉に元気付けられると共に、お言葉からにじみ出る、ももさまの温かい気持ちも私にきちんと届き、思い出すたびににっこり、ほっこりしておりますので、素敵なお声をかけていただき誠にありがとうございました!

些細なことでも、こうしてコメントをいただけることが何より励みになり、非常に嬉しく思いますので、また気が向いたら遊びにいらしてくださいなー(=´∀`)!それでは、またお会いしましょう。心地よいコメントをどうもありがとうございました!