×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/02/12
菜緒さまへ
追記でお返事でーす!
お騒がせして申し訳なかったです( ;∀;)


菜緒さまこんにちはー!お久しぶりですね、ささみです☆

ああああ、この度は菜緒さまにご迷惑をかけてしまい大変申し訳ありませんでした(滝汗)お返事スルーみたいになってしまったのも、そんなにお気になさらずで大丈夫ですよぅっ!通知が仕事しないのが悪いんですYO〜☆
それに菜緒さまもお忙しいんだろうな…それなのに自分なにやってんだコラー!って感じになってたので(完二くんみたいですねー笑)

とはいえ、数ヶ月前はやはり正常な判断力も体力もなく、色々と疲労のピークだったので考え方にも偏りが強く出ていたみたいです。逆に今はまとまって寝れるようになったのと、体力が戻ってきたのとで、趣味の時間が取りやすくなりました!(わーいわーい)

そちらのサイトもちょくちょく拝見しておったのですが、閉鎖なさってしまうとか!(泣)
少し寂しく思いますが、菜緒さまが色々考えて決めた結果だと思うので、ささみはそれを応援したいと思います。今まで本当にお疲れ様でした。ゆっくりおやすみなさってくださいね(´;Д;`)

DQ連載完結&祖母のことも気にかけてくださりありがとうございます。1月中はそれで忙しかったんですが、徐々に以前と同じような日常生活が戻ってきました。今は笑って祖母の話が出来るくらいになりましたが、もうお墓参りでしか会えないんだなー思うと少しばかり悲しくなりますね。けど、そんなに悲しんでもいられない今は、趣味とかドラマとかに打ち込みたい気分になってます(笑)

私も菜緒さまスキスキダイスキー!なスタンスなんですが(笑)こっちは隙あらば好き勝手に書き殴る夢サイトになっているので、いつでも遊びに来てくださればと思います。まだまだやりたいことの方が多く、いつまで続くか分からないですが、サイトを畳むその時まで楽しんでいただければ幸いです。

ペルソナ関連の夢が更新滞ってますが(笑)菜緒さまも楽しめるよう、これからもちょこちょこ書いていきますねー☆

それでは、とても長くなりましたが(泣くところ)またお会いしましょうねー☆優しさにあふれたありがたいコメント、ありがとうございました!