×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/02/03
シジマさまへ
追記にてお題箱も含めてのお返事です!


シジマさま、お久しぶりです!ささみでーす!この度はお題箱の投函と、沢山のお優しいお言葉をありがとうございました(泣くところ)

まずはお題についてのお返事です。
ライドウのお題承りましたー!個人的には家政婦夢主のお買い物日常系が書きやすいかな、という印象でした。とはいえもう一つのサマナー夢主のお話も面白そうだなと思うので、何かのタイミングでライドウも増やせたらいいなーと思うに至りましたYO!(ただし時間が!あああ…)

というかライドウの需要があるのかないのか全く分からないまま手探りで書いていた感じなのでこうしてコメントなんかで意思表示してもらえるだけでバッチリ意欲につながりますよォー!すごくありがたかったです。

シジマさまは初めてお題箱ご利用ということでビクビクなさったかも知れませんが(笑)取って食ったりしないので安心してください(オレサマ、お題マルカジリ……)

****

では、次にコメントへのお返事です。
シジマさまー!コメントまでしてくださって本当にありがとうございますー!こちらもライドウを語れる方から熱いコメントが届いてすごく嬉しいですよー( ^ω^ )☆同時にシジマさまに抱きしめられたデカラビアクッションのHP残量が気になりました!耐の値がめちゃめちゃ高いですかね?テトラカーンしてましたかね?(笑)

コドクノマレビトお好きですか?(やったー!)精神的に未熟な面が垣間見えるとアアー!ってなりますよね!ふふふ、私もそうです。ライドウを応援するおばちゃんポジですね!…とはいえライドウって小説版もあったんですね!初耳でした……(ごくり)ちょっと本屋でチェックしてみようかしら、うふふー☆貴重な情報ありがとうございます(´∀`)♪

シジマさまのセールスポイントをお聞きするとがっつりささみに刺さるのでいつか小説も手に取ってみたいですね!それに小説は自分の好きな時に読めるからすごくいいですね!(ほくほく)

というかペルソナジャンルも網羅していただきありがとうございますよー( ;∀;)なのに更新滞っててすみません(滝汗)祐介も竜司も陽介もすごく好きですー!というか推しが多すぎるのがいけないのかな(笑)

そんでもってここからが本題かな、という内容なのですが、個人的な身内の不幸についてお優しい言葉をかけてくださってありがとうございました。あまり時間を開けて返信するのは失礼だなと思うくらい、沢山の励まし、ねぎらいのお言葉をいただき、とても嬉しく、傷心中、密かに心の支えになりました。

シジマさまも沢山の別れを経験なさったんですね。色々な出会いと別れ、周りの人達の気遣いや優しさを目の当たりにしたシジマさまの心から出てくる言葉は、本当に人を元気づける言葉だと思います。現に私の心に響くものだらけでした(笑)一サイトの管理人でしかない私に対して、本当に真摯な言葉をありがとうございます。

私の場合は、これで3回目の葬式になるのですが、何度経験しても、いつも新しい悲しみとの出会いになり、心と体のバランスが崩れそうになります。今回も喪失感と緊張で動悸が強くなるばかりで無力感を感じることが多く、めげそうになっていましたが、支えてくれる家族や親戚がいたからこそ、きちんと二本足で立って、前を向いていられるようになりました。こういうところは本当にありがたいですね。

こういう時にテンション上げ上げで生きてないと辛いっていうのはよく分かります。私もどうせなら位牌じゃなくて封魔管に先祖みんな入れてデビルサマナーやってやるぞー!この悲しみを乗り越えてペルソナ使いになっちゃうぞー!なんてふざけたことを考えたりしますが(スタイリッシュ罰当たり)そんくらいぶっ飛んだことを考えてないと、悲しみまみれの日常が上手く回らない気がして気丈に振る舞っちゃうんですよね。

シジマさまを含め、オンオフ共に色んな人達に支えられ、今はだいぶ冷静になってきました。もう少ししたら四十九日なので、体も心もゆったりとした普段通りの状態で物事に打ち込めると思います。

中々、一人の時間が取れずに執筆が滞っていますが、萌えたい気持ちと文で吐き出したい気持ちもメラメラと穏やかに燃えているような感じなので、もう少ししたらがっつり更新キメていきたいなーと思っております。

シジマさまには何度感謝しても足りないくらい、沢山のお言葉をいただいて、頭が上がりません。というわけで、これはお題をがっつり書いて恩返しをしなくては!って感じですね(笑)少しお時間をお取りしますが、よろしくお願いしますねー!

本当にこの度は優しくも熱いコメントを投下してくださってありがとうございました( ^ω^ )♪またお会いしましょうねー!ではではー☆