×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/02/03
ももさまへ(お題箱返信)
追記でお返事でーす!


ももさま初めまして、管理人のささみと申します。この度は、当サイトにお越しくださり誠にありがとうございます!そしてそして、お題箱への投函も大変嬉しかったです(^o^)♪

ももさまはホップ好きなんですね!(私と一緒ですやん!わーいわーい!)
いただいたお題は書きやすそうな話だったので、ぜひ書かせていただけたらなと思っております。とはいえ、まだお題が少し残っており、順繰りに書いているところなのでもうしばらくお時間がかかると思います。すぐに着手出来ず、本当に申し訳ございません(泣)

さて、ここからが本題だったのですが、お題と合わせて、ももさまからとてもご丁寧なお悔やみのお言葉をいただいたのに、すぐお返事を書けなかったことも申し訳なく思っております。一サイトの管理人にお優しい言葉をかけていただき、本当にありがとうございました。その優しさにだいぶ救われております。

私の方では、どたばたした日常が少しずつ落ち着いて来ているのと、徐々にですが創作意欲も上がってきているので、密かに見守っていただければと思います。家のこともやりつつ、毎週自分の余暇が潰れてしまうことに少し疲弊気味でしたが、だいぶ慣れたし、持ち直してきました。

ですので恩返しのような形で、ももさまのお題夢を何としても書き上げたい!と思っておりますので、気長にお待ちいただければ幸いです。

では、お気持ちあふれる温かいコメントを本当にありがとうございました!またお好きな時に遊びに来てくださいねー(=´∀`)