×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/01/27
メリーさまへ
遅くなりましたが追記でお返事です!


はじめましてメリーさま、管理人のささみと申します!この度は思わず歓喜してしまう素敵なコメントをくださり誠にありがとうございます( ^ω^ )♪

メリーさまはホップがお好きなんですね!分かります、あのスーパー無自覚彼氏で常に主人公のセコムボーイな感じが私もとても大好きですー。すごく萌えて、どれも好きな話だと仰っていただけて密かに書き綴っていた甲斐がありました。こちらも感無量で大満足です(笑)

私生活の兼ね合いもあり、中々更新ペースが落ち着かないため、ご迷惑をおかけしておりますが、今後もちょこちょこ増えていくと思いますので、ひっそりと通ってくだされば幸いです。

返信不要でしたが、貴重なホップ推しの方からのコメントでしたし、すごく嬉しかったのでお返事させていただきました。(ご迷惑でしたら申し訳ありませんっ)

ではでは短くて恐縮ですが心が温かくなるようなお優しいコメントをくださり、ありがとうございました!励みになっていますよー(=´∀`)いつでも、また遊びにいらしてくださいなー!