×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2020/01/05
ミチルさまへ
追記でお返事でーす!


ミチルさま、あけましておめでとうございます!
昨年も引き続き応援してくださり、ミチルさまには頭が上がらなかった一年でしたね(笑)また、個人的な趣味に走りまくりなサイトなのに何度も足を運んでいただいて、本当に本当に嬉しかったですー!!ありがとうございます、本年もどうぞよろしくお願いいたします)^o^(

特性:飽き性が生まれながらにして追加されている私ですが(泣くところ)今年もひょっとして休止かな?なんて考えていたら、いつの間にか三年が経ってました(笑)時間の経過って恐ろしいですよねー!

去年はイベント本に寄稿したり、ゲームの発売ラッシュの年というのもあり、サイトにあまり時間をかけられなかったのもありますが、いい経験が出来て本当にいい年だったなと感慨深い思いでいっぱいです。

そしてポケモンがあのタイミングで出て、ジャンルに追加することになろうとは誰が予想出来たでしょうか(笑)というか昔はポケモンでダイゴさんとデントさんの夢を書いていたんですが、サイトを消されてしまってあああああ…と意気消沈して早数年。夢小説を諦め半分で手放していたところにDQと出会って復帰してついにホップ沼に入水!!!っていう華麗な沼コンボを決めてしまいました。時間がなくて書けなかったりしても、なんだかんだ手放したくない趣味なんだなーって去年はひしひし感じてました。自分の好きになるキャラってすごく人気なキャラってわけではないのですが、好きになったキャラのよさを伝えられる話を書けるよう、ゆっくりでも続けて行けたらなーなんていうのが今年の抱負みたいなものでもあります。

唐突なクソ長自分語りでしたが、今年はポケモンの年もとい、ピカチュウの年ですよね!(子年ィ!)まだ書きたい話の半分も書けてないので早く書きたい、時間と暇をよこせーって思い続けてるのですが中々上手く回らず(泣)

そしてそして、クリスマスの話もお褒めいただきありがとうございます、あまり自信がなかったものでモチベがキョダイマックスになります!!!!

そういえば、お題もありがとうございました(=´∀`)ちょっと最近忙しかったので、体も心も落ち着いて、時間が取れてから着手してみますね☆(いえーい)また、ミチルさまが持ってきてくださったお題みたいに、もっとわちゃわちゃしたのも書きたいんですが、二週目プレイでみんなの性格や口調を覚え直したり、ポケモンの世界の中でのリアルさを考えると塩梅が難しくて少々難産気味なんですよねー。慣れてしまえばポーンと出てくるんですが、これからの活躍に期待しててください(笑)

と、やり取りが楽しくてまた沢山お返事を書いてしまいましたね(笑)ただの長文押し付けじゃないかと心配でしたが、丁寧な返信と言われてとても嬉しかったですよォ!!個人的にもコメントいただけると、感動超大作を見た後みたいに心が震えるので、むしろどんどんカモーン的な感じです(あれー?ささみさんコメ乞食乙!ですかねー?)

とはいえこちらも話を読んでもらって、ずっと通ってもらえるだけでも超幸せ&超嬉しい!ので、ミチルさまの好きな時にふらっと書き込んでもらって全然大丈夫なんですー♪

さて、今年も新しく始まりましたが、私も、見る人も、ゆったり落ち着けるようなサイトになればいいなと思います。個人的に私生活の方で動きがある年なので、更新もまったりいく予定です。ある意味いつも通りって言ったらいつも通りかもしれないですが。

まだまだ寒い時期が続きますし、ミチルさまもお正月疲れでお体を壊さぬよう、お気をつけくださいね!私は生姜湯で応戦して優勝決め込みます!(笑)

では、本当に長くなってしまって恐縮ですが、またお会いしましょうね!心がポカポカ120%になる温かいコメント、誠にありがとうございました!サラダバー!