×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2019/12/29
るいさまへ
追記でお返事ですう!


るいさま、お久しぶりです
こんにちは!ささみでーす( ^ω^ )

長い間かかってしまいましたが(笑)DQ原作沿いもなんとか完結出来ましたー!今までお付き合いくださり誠にありがとうございます☆
またすごく好きで読み直したいとまで言ってもらえて完結した甲斐がありますよー、とっても嬉しいです!!(えへへうへへ)

どうせ好き勝手出来る妄想だからこそ最後は推しと結婚したいですよねー!!というか原作では恋愛なんて…ふーん…みたいなキャラがカミュでしたが、本当の愛を知ることが出来たら色々変わるし分かるはず、とどこかのシルビアちゃん並みに達観した結果、こんな話になってしまいました。

マヤちゃんも自分のことで後悔したり悔やんだりしないで欲しいと思ってると思うので、たまに兄貴をいじったり冗談っぽく言うけど、根っこは素直に夢主とカミュの二人を応援してそうで非常にエモいです…!

イシの村って田舎補正(?)かかってるから絶対星は綺麗に見えますよね!そしてカミュの星好きアピール!図書館で唐突に学はなくても興味があるから天文学の本読んでみたい的なこと言うんですよ、あの元盗賊は!!そこらへんはるいさまと全く同じ考えです(笑)

DQの更新はちょっと小休止を挟んでるのと、年末年始の予定が多くて時間が取れないのも相まって、亀更新になるかもしれませんが、また気分が乗ってきたら書こうかなとも思っています。サイトはさようならしたりするつもりはないので(笑)お好きな時にお好きなだけ読んでもらって大丈夫ですよー!むしろ何回も来てくださってありがとうございます(o^^o)♪どんどん沼ってくださいなw

そういえばるいさまもデータが消えちゃった原作沿いありましたよね(泣くところ)
焦ったりだるくなるかも知れませんが、気が向いたら書くでいいんですよ!色んなことやるために時間があるんですもの(笑)孤独な作業ですし中々進まないのが当たり前でっせ☆自分ペースでやりませうー!

ではでは、長い返信になってしまいましたがこれにてお返事とさせていただきます!

定期的に来てコメントをくださるだけでとってもありがたかったですー(;ω;)また好きと言ってもらえるような作品を作れるよう、話のネタや引き出しを増やしておきますね(笑)では、またお会いしましょうねー♪ありがとうございました!