×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2019/12/14
ミチルさまへ
追記にてお返事でーす!


ミチルさまこんにちはー!
先週に引き続き、素敵なコメントをありがとうございます!とても嬉しかったですよー☆

そして原作沿いも無事に完結することが出来ました!度重なる応援ありがとうございました(わーいわーい)

最近はDQで書けば書くほど、どんどん熱が下がってしまって、未完のまま終わっちゃうのかなーと不安だったんですが、残ってるところがおまけ要素部分で少なかったのと、ざっくりプロットで最小限にまとめてしまったので、何とか書き切ることが出来ました。(年明けてたらもうどうなってたかわかんねーなこれ状態ですねー)

書き切ってみると、2年間ずっと書いていたものがなくなるんだなぁと寂しい気持ちも出てきましたね。この作品の中のカミュとはもう会えないのか…っていうのと、たとえ続きを書いたとしても別の生き物になっちゃうんじゃないかなっていう感じがひしひしと出てきてます。続きを期待してたら申し訳ないんですが、個人的にも、変に続編書くより、綺麗なままで終わらせときたいなって気持ちでいっぱいです。

とはいえ、サイトの初期から長いこと通っていただき、継続して応援してくださったミチルさまに、ラストが本当に感動したと言ってもらえて、とっても嬉しく、感謝も山盛りです。ただでさえ長編書きが初&とても長い話だったので、ずっと見てもらえていただけでも本当にありがたいことでした。改めて、深く御礼申し上げます(にっこり菩薩スマイル)

語彙力が足りないとしょんぼりしておられるようですが、ミチルさまのお気持ちは熱い言葉でばっちり伝わっておりますので、あまり気になさらないでくださいな(o^^o)

私もそんなミチルさまと出会えて本当に嬉しく、ご期待に添えるようにこれから書くポケモン夢を頑張らないとかなと思っておりますよ!…と、プレッシャーになってしまったらすみません(笑)

では、こちらも長くお返事を書いてしまって恐縮ですが、また遊びに来ていただけると助かります!
最近は少しあったかくなってきましたが、インフルエンザなんかにもかからないようお気をつけくださいね☆

では、心がポカポカするコメントをありがとうございました!またー!