×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2019/10/09
祐介の切甘夢の方へ(10/8 23時頃)
追記にてお返事でっす!


匿名さま、はじめましてお久しぶりです!管理人のささみと申します(=´∀`)

この度は数少ない祐介のお題をくださって誠にありがとうございました!自分の中の勝手なイメージでポーンと祐介夢を世に放ってしまいましたが、ここの祐介めっちゃ好きィ!とすごくお気に召していただけたようで嬉しく思います。(幸せでハゲるくらい私も嬉しいです!←)

私の周りでは祐介好きさんがいらっしゃらないみたいで、孤独な自給自足生活ばかりしていたのですが(泣くところ)匿名さまのように祐介が好きな人にひっそりと届いていて、うおおおお嬉しいいいい!とテンションダダ上がりでした(笑)ペルソナジャンルでコメントをもらう機会が少なかったので、お題箱を通して祐介好きさんの熱いパッションを垣間見れてすごく感動したのを覚えています。

P5Rで双葉ちゃんとカプられないか心配している私ですが、どう転んでも貧乏に変わりないであろう祐介はとてもとても可愛いのでこれからもしっかり応援していこうと思っています(笑)

またまた風邪の心配までしていただき、本当に頭が上がりませんんん( ; ; )だいぶ治まってはきたのですが油断するとすーぐ風邪菌がフルスロットルしてしまうので注意しながら生活していきますね☆匿名さまもお体を壊さぬようご自愛くださいな。

この度は素敵な祐介お題とありがたいコメントをくださってありがとうございました!楽しいお話を書けるようにまた頑張っていきますので、ごゆるりとお付き合いくだされば幸いです。お暇なときにふらっと遊びに来てくれるだけでもとても嬉しいですので、機会があればまたお会いしましょうね!ではではー!