×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2019/10/09
左菜さまへ
遅くなりましたがお返事になります。追記からどうぞ!


はじめまして左菜さま、管理人のささみと申します。この度は人生初のリクエストと一生懸命で熱いメッセージを送ってくださり誠にありがとうございます(=´∀`) 左菜さまからのコメントを読んだ時、カミュが好き!!という気持ちが溢れていて、とっても嬉しかったですよ!

昔ほど時間が取れず、なかなか更新出来なくなってきましたが(泣くところ)、左菜さまに面白いと言っていただけて、俄然やる気が出てきました。これからも同じような質でお話を書けたらいいなとマイペースに頑張っていきたいと思います。

リクエストについては順繰りに執筆しておりますので少しばかりお時間がかかるかと思います。また、左菜さまの話が分かりやすく、とても書きやすそうなお話でしたので、ささみの読解力が方向音痴にならなければスムーズに上がるかと思います(笑)

最近のDQ11需要がどのようになっているのか把握しにくかったので、お題箱を通してカミュ好きさんの貴重なご意見を伝えていただき本当に助かりました&ありがとうですYO(^ω^)♪

こういったサイトでコメントを送るのは勇気がいると思うのですが、取って食ったりはしないので(笑)今後もお気軽に遊びにきていただけると助かります。またまた、私も似たような話ばかりを量産してるので、リクエストの際もかえって気を遣わせてしまうよなぁ( ^q^ )と思っていましたァ!(スミマセン;;)
好きを伝えてるのに我儘だ!なんてことはないので、左菜さまもお気になさらず自由に楽しんでいってください!

ではでは、これにて返信とさせていただきますね。なかなか更新が遅くて申し訳ないですが、左菜さまもお好きなときにふらっと遊びに来て楽しんでいってくだされば幸いです☆
思わず楽しくなる素敵なコメントを届けてくださり、誠にありがとうございましたー!