×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2019/09/15
りりさまへ
追記でお返事ですー!


初めまして、りりさまこんにちは!管理人のささみと申します。この度は結界師ランクから当サイトにお越しいただき、誠にありがとうございました(=´∀`)☆

割と好き勝手書いていた閃ちゃん夢は、本当に数えるくらいしか作品がなく、大変に申し訳ありませんでしたね…(反省)

ですが、りりさまに「とっっても良かった、素敵だった!」と言ってもらえた上、過疎ジャンルの結界師で反応があったので、唐突に泣き叫ぶくらい、とてつもなーーーーく嬉しく感じております。コメントしていただき、本当にありがとうございます!

結界師はTVで知ってリアルタイムで見てたのですが、地方民だったので限くん死ぬところで無慈悲なる打ち切りにあったため、閃ちゃんを深夜枠で拝むことすら叶いませんでした。低視聴率の悲劇ですよねー。

しかし、アニメ終了後も原作の方でコンスタントに閃ちゃんの出番があって嬉しかったのもいい思い出です。個人的には細波さんが出てきたあたりの諜報班になりたてで、悪役になりきれてない感じの閃ちゃんが超!カッコ可愛い!と思っています(笑)

というか久々に結界師を語れる人が現れてくれて、めちゃめちゃ懐かしくて結界師やっぱりいいなぁ!ってほっこりしました(*´∇`*)♪最近は私生活の兼ね合いで時間が取れず、中々執筆まで回らなかったのですが、ささみは割とちょろいところがあるので、閃ちゃん夢を近いうちにアップ出来ればなぁと考えている次第です。(需要なかったらさーせん!(笑))

と、つい嬉しくて長々と返信してしまって申し訳ありません(=´∀`)りりさまがまた楽しめるような話を書けたらと、こそこそアイディアを練っているところなので、気長にお待ちいただけると幸いです。では、またお会いしましょう!ワクワクする嬉しいコメントありがとうございましたー!