×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/11/15
紫音さまへ
お返事どうぞ!


紫音さま、温かくも嬉しいコメントをどうもありがとうございます!いつもいらしていただいたのに、お話になるまでが長くって、お待たせして大変申し訳なかったですねー(´;ω;`)更新に波があってお詫びしても足りないくらいです。

どうしても、カミュが大好きな私なので、安直な恋愛みたいなテーマでは描きたくなくって、カミュの株が上がるようなお話を書きたかったんですよー!!分かりますかね?(笑)カミュさんはお兄さんにしても美味しいというのが伝わっていれば幸いです☆是非ニヤニヤしていってください!私ももうすでに不審者です( ^ω^ )

こちらこそ、素敵なお題をいただきまして、元気が出ましたよ!よろしければ、また何か思いついたら尻を叩いてやってくださいな(=´∀`)では、また遊びに来てくださいね☆コメントありがとうございました!