×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2019/09/01
菜緒さまへ
追記でお返事です!


菜緒さま、お久しぶりです、こんにちは〜!ささみでっす(=´∀`)☆
無事お手元に届いて何よりですー!数日前に発送したと告知アカウントの方でもお知らせが出ていたので、思ったより早く到着したみたいでよかったです♪

私も届いた本を拝見した時に「何この厚み、普通の小説みたいですげえええー!!かっこいいいー!!」と思いました(笑)ノベルティのメガネ拭きも可愛いのにクオリティが高くて小物として持っていても大満足な出来でしたよねー☆表紙も汚したくない気持ちよく分かります(*´∇`*)
菜緒さまの仰る通り、一般小説の表紙みたいなデザインなので、リビングで広げてもあまり差し障りない感じが、隠れてオタ活している身にはありがたかったですー(熱い宣伝)

ただでさえ320ページほどある大ボリュームな夢本かつ、沢山の作品が収められているので、マイペースにじっくり読んでから特典サイトの方もお楽しみくださると嬉しいですー!グレイグさんファンの方に対して、少し遅い夏休みのご褒美みたいなものですかね(笑)菜緒さまに楽しみだと言ってもらえて、こちらも一生懸命書いた甲斐があります☆いつも変わらない感じのお話を書いていて恐縮ですが、毎度毎度応援してくださり、誠にありがとうございます!これからも無理なく頑張りたいと思います(=´∀`)

ではでは、素敵な夢本で楽しい時間をお過ごしくださいねー!嬉しいご報告コメントありがとうございましたァ!!