×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2019/08/14
るいさまへ
追記にてお返事でーす!


はじめまして、るいさま!管理人のSASAMIと申します(´∀`)♪
この度はテンションとモチベがバッチリ上がる(笑)素敵なコメントを届けてくださってありがとうございます!もれなく感涙で大泣きです。゚(゚´ω`゚)゚。うぅえっ!

そして沢山のDQ夢をお読みくださり本当にありがとうございます!実のところDQも原作沿いもコメントが来なくなってもう潮時かなー?と諦めかけていたのですが、辿々しくも続けて来れたのは、るいさまのようにきちんと読んでくださっている方が相当数いたからこそなんですよねー。今は以前よりも時間も作れるようになり、もう少し頑張ってみようかなと思っている次第です。

おお!原作沿いのロミアのところ、泣けましたかー。個人的にも私のお気に入り場面だったりします(笑)ゲームのところでも胸が張り裂けそうなくらい悲しいお話だったので、ガチで涙腺に来ますよね!非常にありがたいお言葉ありがとうございました!

ようやく真EDに向けて始動した原作沿い連載。まだ終わりの見えないカミュ落ち長編夢ですが、少しでもDQを好きになってもらえるよう、是非とも完結までこぎつけたいと思っております。

まだ結末まではざっくりとした時系列しかまとめていない状態ですが、体力と気力が許す限り、番外編なんかも絡めて乙女ゲームみたいな感じにしたいところですね。(私は女主人公の特権を最大限有効活用したいですぞ……!)

そしてそして、るいさまの方でも原作沿いをお書きになってるということで、ここにも同志が!?という感じで驚きを隠せませんでした…!プロットが決まらないと書けないって言うのもすごくよく分かります。

私も一昔前までは今の展開にするのにDQらしくないんじゃないかとか謎の葛藤があったり、あ!これやっぱりゴミクソ展開じゃん!!とか勝手に落胆したり、変にハイテンションになったり、評価やコメントが来ないのと、体調不良なのも相まって割と不安定な時期を過ごしていました。それでも素人が趣味でやってるものなのでいちいちそんなの気にしてもしゃあないし、ゆるゆるマイペースに続けて完結させることの方に意味があるかなーと感じるようになってから一皮むけたような感じです。

今読み返すととても恥ずかしいし、粗が残る感じが否めないですが、折り返しまでよくこぎつけたなという謎の達成感もあります(笑)どうか、るいさまも気を落とさずに、気楽に趣味を楽しみましょう☆違うことに触れると一気に書けるようになったりしますしね!

と、偉そうなことを言える立場でもないのですが、これからもるいさまのお好きな時にふらーっと訪れて夢小説を楽しんでいただければ幸いです(=´∀`)まだまだ夏は暑いですので、体調を崩さぬようお気をつけてくださいねー!

では、これにてお返事とさせていただきます!またお会いしましょう♪楽しいコメント誠にありがとうございました!