×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2019/05/27
ルイさまへ
追記にてお返事ですよー!


ルイさま、はじめましてこんにちは、当サイト『Harlequin』管理人のささみと申します。お返事が遅くなって大変申し訳ありませんんん。

カミュ好きがここにもいらっしゃった!!と同志のご登場にバリバリに喜んでいる私です(笑)こちらこそカミュ夢を沢山お読みいただき、誠にありがとうございました(*^ω^*)
カミュは本当にかっこよくて素敵な盗賊で相棒でスパダリでキャーカミュサンステキー!って感じですが、その気持ちがお話を通して伝わってもらえれば幸いですー!

そういえばお題としてドラクエXのファラス(日常系)とのことだったのですが、当方オンラインは未着手でレベル20までの体験版くらいしかやったことがないんですよねーヽ(;▽;)(泣くところ)多分違和感バリバリでしょうし、キャラ崩壊が甚だしいと思うので、今回はお見送りさせてくださいませ!ちなみに、他のキャラでしたら適当なタイミングで何かしらの短編は書けると思うのですが、いかがでしょうか??

ご興味がありましたらご返答いただけると助かります(^ω^)ではではー!用件のみで失礼しますが、いつでも遊びにきてくださいー☆ありがたくも優しいお言葉、ありがとうございました!