×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2019/05/27
ぽよぽよさまへ
追記にてお返事ですー!


おおお!ぽよぽよさまお久しぶりです、ささみでーす!フリリク以来のご登場にこちらも歓喜しておりますー(*^ω^*)いえいえ、イレブンの裏リクではこちらこそ大変お世話になりました(爆)そしてお返事が大変遅くなりまして、誠に申し訳ございませんでした。

スランプ気味だったり、反応もないしで自信喪失気味だったDQ11ジャンルでしたが、ぽよぽよさまにも長く通っていただけるほど愛されているサイトになっていてすごく嬉しかったのと、ぽよぽよさまのお言葉ひとつひとつが励みになりました(;▽;)本当にありがとうございます(泣)

それに色々あって更新も滞っており、ぽよぽよさまを始めとした閲覧者さま方にもどかしい思いを感じさせてしまったことについては、反省して今後に生かしていかないとなぁと思っている次第です。中々思うように書けず、本当にごめんなさいね。

今後は、リハビリも兼ねてちょこちょこDQでお話を書いていこうと思うのと、ご所望のえっちなお話も徐々に書いていこうと思います。ちなみに、色んなシチュを見たり聞いたり勉強中だったりします(笑)(いらん情報かなこれ?)

ですので、これからも当サイトが楽しいものになるよう尽力していきますので、ごゆるりと楽しんでくだされば幸いです。

では、ありがたいお言葉と共に貴重なご意見、誠にありがとうございました!また遊びにきてくださいねー☆