×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2019/05/19
菜緒さまへ
遅くなりましたが、追記でお返事でーす!


菜緒さま、ささみです、こんにちはー!変わらずにお元気そうで何よりです(^O^)☆
早速アンケートに反応いただき誠にサンクスです(笑)いえいえ趣向がバレバレでも反応があるだけ嬉しいのと更新の参考になるのですごく嬉しかったりしますよー♪

隠れて夢本執筆しつつも、好き勝手書いて更新してるんですが(いつも通りっちゃいつも通り)最近はペルソナ、テイルズジャンルが地味に伸びてきているような感じで安定してファンが多いのかなぁ嬉しいなーーー!って感じですね。もっと気軽にそっちのジャンルもお話し出来る人が増えたらいいのになーなんて思ってますから、菜緒さまみたいに気さくに話してくれる方がいて非常にありがたいです(もっと推しメンについて語ろ!語ろ!(笑))

そういえばP5Rの話が出ましたよねー!やはりP4Gと同じ道を行くのかと、完全版を待ってた甲斐がありました!!!新キャラも出ますし、新学期追加されるしで私も妹に買ってもらう予定です!!(←身内からの誕生日プレゼント年単位で保留にしてた人w)

あっ、祐介の夢は本当に遅くなってすみませんが続きを書く予定ですよ!二つの続き物どっちのお話も展開を考えているんですが、原作知識を蓄えたり、時系列を考えたりしているうちに夢本グレイグさんのお話が山場を迎えていたりと、優先順位や体力を工面してる内に保留状態になっておりました(泣くところ)

あとあんまり短期間で大量に書きすぎるとそのキャラに飽きるのが怖くて執筆を慎重にしているところがありますね。あんなに好きだったカミュさんも最近はネタが思い浮かばないくらい日常に感じすぎてしまって画面に向かうと一人であわあわしてたりします。いつも家いるのが当たり前になった夫婦みたいな新鮮味のない感じって言ったらいいのかな(笑)慣れって怖いですねー。

私も話がそれましたがPQ2ご購入おめでとうございます!私は早期特典でBGM変更出来るやつを買ったんですがデフォルト曲も素敵でござった!でもやっぱりP3のベイベベイベベイベーを聴くとテンション上がるんですがね(笑)私は忙しくて中々プレイ出来てないのですが落ち着いたら年内中にクリアかなと意気込んでおります☆
個人的には善怜コンビの好き嫌いが分かれそうですが、PQの方がキャラの掘り下げが上手かったのと、いい感じに期待を裏切られたシナリオだったので大好きだなーって思いました。(菜緒さまもやったことあるかな?)

私も時間が取れれば菜緒さまとも沢山好きなもの語りたいんですけど中々時間取れずじまいで本当に申し訳ないですー(大泣)せっかく来ていただけてるのに反応も遅れちゃうしですみませんっ!
雑談も感想もすごく嬉しかったので、アンケート設置してみてよかったですよー!本当にありがとうございます!

それでは、久々のコメが嬉しくて、とてつもなく長くなってしまいましたが(笑)これにてお返事とさせていただきます(=´∀`)♪ペルソナもグレイグさんもゆっくりペースで恐縮ですが、今後ともよろしくお願いいたします!素敵コメントありがとうございましたー!