×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/11/14
菜緒さまへ
お返事でーす!


菜緒さまこんにちは!

グレイグさんの続き、ようやく更新出来ました!早速お読みくださりありがたやーですぅ(〃ω〃)グレイグさんの優しい感じが伝われば良いなーと思って頑張ってます☆こう思うと完二くんとグレイグって方向性似てますよね(笑)まだまだ結末の方向性は検討している最中なので何話構成になるかさえ未定ですが、楽しく書き上げられるよう物書きしていきますね(o^^o)

中編の方も読んでいただけたとは!更新頑張らないとですね( ^ω^ )ネタは出来てるんですけど更新熱がとっ散らかってて、ご迷惑おかけしてますぅ!催促してもらった方が逆にささみはいいタイプみたいです(笑)ではでは、今日も遊びにきていただいて、誠にありがとうございます!またお話ししてくださーい!お待ちしています☆