×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/12/26
皇さまへ
遅くなりましたがお返事ですー!


皇さまこんにちはー!クリスマスが終わって、そろそろ年末年始ですね!最近は据え置き機でさっぱりテイルズが出なくて悶々としている日々を過ごしているささみです(泣くところ)ベルセリアとゼスティリアの続編?的なものの開発が進んでるんでしょうかねー?私的にはスマホより、ちゃんとps4 とかで出してくれよー!!って咽び泣いてるんですけどね(笑)

そうそう、私もロクロウ推しなんですが、設定を書いて面白そうだなーって思っているのに執筆時間を確保するのが大変というジレンマを抱えながら生活しています。゚(゚´ω`゚)゚。MEMOに書きなぐった些細な設定にも関わらず、ワクワクした!大好きだ!と興味を持っていただいて本当にありがとうございます!昔からのファンの方からいただけるあったかいコメントは最高に嬉しいものですね(//∇//)♪

さて、私のテイルズ遍歴なんですが(笑)ここ最近では、復讐にまみれた主人公なのに、いい意味で裏切られたベルセリアが一番で、ロクロウがすごぉぉおぉおく好きです。

とっかかりがpsのファンタジアだったのですが、チェスターが好きで好きで、しかしアーチェも好きなんですよぉ!そこからリオンが好きになり、ゼロスさまが好きになり、ユアンが好きになり、スパーダが好きになり、マオくんとティトレイが好きになり、ワルちんとモーゼスとジェイくんが好きになり、トドメのミクリオ…書ききれねぇ!

ほんでもって、テイルズってやればやるほど派生作品のゲストキャラが闘技場に参戦したり、他作品知ってると「ふふっ」て笑えるところとか、いいなぁって思うところが多くて知的探究心が止まらなくなりますよねー。レジェンディアの攻略本の水の民?とかの設定資料とか造語とかすごく面白かった気がします。

残念なことに、皇さまの大好きなグレイセスはハードの都合でプレイ出来なかったので、アスベルはとりあえず何かを絶対守るマンなんだなーっていう印象しかありませんでした。そして、レジェンディア履修民としては、ワルターさん出世したんやなって思ってるので、グレイセスの再履修が必要ですね(笑)

さて、本題のフリリクの件ですが、テイルズのお話でも全然大丈夫です!今までがDQ一色過ぎたのでたまには違う設定で色んな萌えを書いてみたいところです(笑)初めて書くキャラだと少し時間がかかるのはいつも通りですが、今までのように設定をちょこちょこ書いてもらえれば書きやすいと思うので、フリリク実施の際は、よろしくお願いいたします!

こちらも、長々とテイルズの話を書いてしまって恐縮ですが、皇さまが何度読み返しても楽しめるような話を書けるよう、ゆるゆると頑張っていこうと思います!また、お返事まで少し空いてしまい、大変申し訳ありませんでしたが、とても嬉しいクリスマスコメントをいただき、超!嬉しかったですよォ!!いつもいつもありがとうございます(о´∀`о)★

では、年末年始が差し掛かって来ますので、そちらも体調を崩さぬよう、お気をつけてお過ごしくださいね!私もおせちをもぐもぐしつつこたつでみかんでファイティング元旦を決め込もうと思います(笑)素敵なコメントを送っていただき、誠にありがとうございました!また、遊びに来てくださいねー★