×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/12/26
ライゼスさまへ
返信不要でしたが、お返事でーす!


ライゼスさまお久しぶりです。ささみです!
前々回と沢山素敵なコメントを送ってくださり誠にありがとうございます(о´∀`о)こちらも私生活のリズムが整わず、運営スタイルも縮小気味で満足のいく更新が出来ず、誠に申し訳ありませんでした。(焼き土下座)

そうそう、私もライゼスさまにお伝えしようか迷っていたのですが、ライゼスさまからいただいていたお題箱のネタ。仕事をしながらどうしたら面白い話になるかと、何度も考えていたのですが、やはり上手くまとめることが出来ませんでした。(泣くところ)

というのも、原作のカミュにない能力(他人を洗脳する能力者という設定でしたよね)を追加すると、夢主や仲間達など、周りの人達にどういう影響が出るのか?都合よく他人を洗脳出来てしまうことにより、カミュ自身の性格は歪んでしまわないのか?と設定を見直すごとに深く考えてしまい、執筆時間が多く取れないのも相まって、いつの間にか筆が止まってしまいました。そちらの設定をお聞きし、期待させてしまった分、半ば放置のようになってしまい、大変に申し訳ありませんでした。改めてお詫び申し上げます。

とはいえ、来年以降は順次フリリクを行おうかと画策しておりますので、そのタイミングで新たにリクエストしてみる、というのもアリかと思います。今回のネタは話の折り合いをつけられませんでしたが、別の設定でしたら執筆することも可能かもしれません。また、フリリクでしたら時間が経っても、確実に皆様にお届けするものになるので、そちらの方で対応していただけると双方安心出来るのではないかなと思っています。また、設定に難儀した場合は、このようにお返事にて詳細のやり取りをさせていただくので、そのつもりでお待ちいただけると幸いです。

長々と言い訳のようなものを書き連ねて大変恐縮ですが、ライゼスさまも安心して楽しめるようなサイトにして行きたいと思っておりますので、最低限のマナーさえ守っていただければ特にこちらから申し上げることはございませんよ!現に、先日のやり取りを拝見させていただいても、きちんとコミュニケーションが取れるお方だと私は判断しましたので、そこまで萎縮することなく、自由に楽しんでいっていただければと思います。

サイトでも、ろくなイベントもしないまま今年が終わろうとしており、誠に申し訳ありませんが、クリスマスが終わり、年末年始に差し掛かってきますので、ライゼスさまも体調を崩さぬよう、お気をつけてお過ごしくださいね★私もこたつとみかんで風邪を撃退しようと思います(笑)それでは、また気が向いたら遊びに来てくださいね!配慮ある優しいコメント、ありがとうございました!