×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/10/20
菜緒さまへ
追記でお返事ですー!


菜緒さま、お久しぶりです、こんにちはー!そちらも多忙なようで大変でしたね(;▽;)ですが変わらず、お元気そうで何よりですよー!うふふ☆

執筆の合間にゲームはとても大事です!好きなものならなおさらね( ´∀`)♪ P5も購入おめでとうございます!私はプレイ動画とアニメでどうにか萌えを保っている感じです(笑)妹が買ってくれるまで、まだまだかかりそうなんですよね……(過ぎ去りし誕生日プレゼントを求めて……)

とはいえ、竜司も可愛い可愛い。巷ではうるさいと不人気の王道をいくスタイルで可哀想だなって思うんですが、彼はコミュとか見ててもいい人なのになんでああなったかなー?っていつも疑問です。P5はP3熱の合間にちょこちょこ書いてる感じなので数が少なくて申し訳ないですが、私は喜多川祐介君が本当に本当に大好きです(にっこり)お稲荷の尻尾のアクセサリー出たら即欲しいんですがね!ちなみにPQ2も予約してこようと思います(どきどき)

菜緒さまも是非ご興味があればソフト購入をご検討なさってみてくださいYO!3dsで発売ですYO!(唐突に宣伝していくスタイル)

そしてそしてペルソナのお話が出来る人が現れてくださって本当に嬉しかったですー!!!(あなたが神か?)これからも菜緒さまも楽しめるような夢を地道にかけるよう努力していきますねん☆

最近は本当に寒すぎる日々が続いていますので、そちらも体調を崩さぬよう、無理なくお過ごしくださいね!鍋をすると風邪菌がさようならするそうですよ!あとはこたつでみかんが鉄板な季節ですね(笑)ではでは、また遊びにきてくださいねー!見ていてウッキウキになる素敵なお言葉、誠にありがとうございました!