×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/10/20
匿名さまへ(10/20 0時頃)
追記でお返事となりまーす!


匿名さま、初めまして!Harlequin管理人のささみと申します。以後お見知り置きを( ´∀`)♪

この度は、グレイグ夢を求めて、広大なネットの海より当サイトに流れ着いたとのこと。好きなキャラを探すのも大変だったと思います!かえって見つかりにくいところにあって、大変申し訳なかったです。本当にお疲れ様でした!私も、素敵な応援コメントをくださる匿名さまと出会えたことを、大変嬉しく思っており、むせび泣いて感謝しておりますー!(笑)

グレイグの作品はカミュほど量はないのですが、発売当初からもそもそ書いていたのもあり、当時の熱量そのままで置いている感じです(笑)どうぞ、匿名さまのお好きな時に、お好きなだけお楽しみくださいな( ´ ▽ ` )☆

今後も亀ペースで恐縮ですが、萌えたいときが来たら好きなキャラで、すぱっと書いていくと思いますYO!ご不便おかけしますが、何卒よろしくお願いいたしますねー♪

匿名さまからのお言葉が嬉しくて、いただいたコメントより長くなってしまいましたが、これにてお返事とさせていただきます!素敵なコメントをありがとうございました!

またいつでも遊びにきてくださいねー!ではー( ´∀`)☆