×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/10/20
七雲さまへ
追記でお返事でーす!


七雲さんことろくちゃん、お久しぶりでーす!ささみだよっ☆元気に過ごせてたかな?こちらは私生活が以前と変わりましたが、色々再燃してしまい、相変わらず萌えたら即執筆☆で他ジャンルを追加してしまったよ(魔法カード!強欲の壺!的なスタイルですねー)

そちらもテイルズに、オンゲにと手広く活動の幅が広がって、楽しく遊んでいるようでささみさんはとても嬉しく思いました(笑)拙宅は運営縮小することはあっても、サイト自体は潰さぬつもりなので、いつでも気になった時に作品をお読みくださいな☆むしろ執筆遅くて本当に申し訳ない。

オンゲと聞いておおー!と思ったんですが、私も過去にサイトをやりながらオンゲをやってたんですよね(唐突な自分語り)
もうサイトには戻ってこれないかな?ってくらい仲間達と楽しんでたけど、生活スタイルの変化に伴い、結局自分が落ち着くのは夢サイトだったなーって気付いてからは、引退しちゃったんですよねー。んでも、ろくちゃんの話を聞いてから、仲間達から素敵な思い出を毎日頂いていた当時の自分が懐かしくなり、心があったかくなりました。今楽しいと思うことは今しか出来ないものだったりするので、これからもいっぱい好きなことを楽しんでいって欲しいです( ´∀`)♪ファイトだぞ!(クソデカどピンクハート)

テイルズはサイト運営当初でスランプかつめちゃくちゃ恥ずかしい文章なので目も当てられない出来なんですが、イズチ組は本当にかわいいかわいい。なんであんなにゲームが唐突にロゼ推しなのかストーリー追ってても意味不明で常に疑問に思うんですがね。(ボロクソw)

一応エドナとアイゼンに会うところで終わってる話ももう少し続く予定でしたが、資料漁ったりしてるうちにDQきてしまって書く暇がなくなってしまいました。(泣くところ)もはや好きなように勝手気ままに執筆しているよろずサイトになってきたので、いつか、いつか書くことが出来たら……!(がんばります!)

ちなみに最近はレジェンディアのジェイくん、モーゼスがまーた再燃してきてちょっとやばいですねー。毎日何かしら再燃している感じです(笑)

それでは、少々長くなってしまいましたが、こんな感じでお返事とさせていただきます!懐かしい人の久々の来訪に心弾む私でしたが、これからもサイト運営頑張っていきましょうね☆デュエルスタンバイ!では、またいつでも遊びにきてくださいねー☆( ´ ▽ ` )