×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/10/12
ぽよぽよさまへ
追記にてお返事ですー!


ぽよぽよさま、お久しぶりです、ささみでっす!フリリク以来ですねー、そちらもお変わりなくお元気なようで、こちらも安心しましたよ(^ω^)☆

コメントや感想などはトップページからポンッとお気軽に送っていただいて大丈夫ですよー!改装してからメールフォームも仕様が変わり、少々分かりにくかったかも知れないですねー。本当に申し訳ないデスゥ!

そしてそして、早速イレブンの夢をお読みくださり誠にありがとうございます(泣いて喜ぶところ)今回のイレブン夢は死ネタかつ、少し悲しいお話で人を選ぶものだと思いますが、こうして、ぽよぽよさまから温かいご感想をいただけで、こちらも職務中に思わずガッツポーズでした!というか、むしろ朝からうるうるさせてしまってすみません(笑)どうせなら、形はどうあれ一途に愛される方が読む方も楽しいと思い、あんな感じにお話がまとまりまりましたが、今後も文章を通じてぽよぽよさまの気持ちもスッキリ?出来るお話を作れるよう、日々精進したいと思います( ´∀`)♪

仕事に私生活にと若干忙しい日々が続き、更新速度がガタッと落ちてしまいましたが、これからもDQの皆が好きな気持ちは変わらないので、まったりペースで頑張ろうと思います。最近は冷えてきたのでぽよぽよさまも調子を崩さぬよう、お気をつけてお過ごしくださいね☆

それでは、お優しい言葉と気持ちをお届けくださり誠にありがとうございました!またお時間が出来た時にでも遊びに来てくださいな。それでは、これにて返信とさせていただきまーす、また会いましょう!