×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/10/09
皇さまへ
追記でお返事でーす!


皇さまお久しぶりです、こんにちはー!ささみでっす( ´∀`)お元気に過ごされていたようで、こちらも嬉しく思いますー!ふらっと立ち寄ってコメントを送ってくださるだけでも、一人でわーわーはしゃぐくらい喜んでいたので(笑)ご無沙汰だとかあまり気になさらないでくださいな!こちらも、他ジャンルを追加したり、生活リズムなどの兼ね合いで縮小運営のような形をとっており、かえって探しにくかったかも知れませんねー。大変申し訳ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

皇さまも日常を一生懸命生きている方でしょうし、色んなジャンルにはまったり、今まで好きだったものに興味がなくなったりするのはよくあることだと思います。(私もめちゃくちゃ心当たりがあって人のこと言えないんですがw)ただ、色んなことを思い出した時にふと再燃したり、夢に限らず、自分の好きなものって生きてるからこそ色々変わると思うんですよねー。だから、そんなに謝ることはないんですよー(笑)元気に好きなように楽しんでるだけで、人生丸儲けです☆

私もDQ熱冷めたかなーと一瞬思った時もありましたが、やはり自分のために好き勝手自由に物語を作ってるところがあるので、思いのほか続けられています(笑)ただし執筆時間があまり取れないのがネックですがねー。(嗚咽しながら泣くところ)

私の話が読みたくなってまた戻ってきてくれた、というお言葉だけでも心がほっこりするほど嬉しいことでしたし、本当にありがとうございます。むしろ、あまり話が進んでないもどかしさを与えてしまって、逆に申し訳ないくらいですyo!すみません(T-T)

これからの話は大きく変えるかも知れませんが、面白いお話になるように頑張りたいと思います!執筆者ごとにストーリーやキャラに対して色んな解釈があると思いますが、その中でこんな可能性もありなんだなー、なんて気楽に考えながらお読みいただけると幸いです(笑)

懐かしい方の来訪に嬉しくて、思わず長文になってしまいましたが、これにてお返事とさせていただきますね☆また、お気軽に遊びにきてくださいなー( ´∀`)♪それでは、またお会いしましょう!愛ある素敵なコメント、誠にありがとうございました!