×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/08/23
花さまへ
追記でお返事ですー!


花さま、はじめましてこんにちは!管理人のささみと申します!この度は思わず楽しくなるコメントを送ってくださって誠にありがとうございました( ´∀`)♪

そうそう、珪藻土マットめちゃくちゃ便利で愛用してます!少し前はもっと価格が高かったようなイメージだったんですが、1000円台で買えるようになって気軽に買いやすくなりましたよねー。(量産化とても嬉しい)そして色々と情報ありがとうございます!知らないことばっかりでしたァ!

珪藻土ってマットだけじゃなくてコースターにまでなってるんですか??しかもちょっと調べたらめちゃくちゃデザインがkawaiiの暴力でブリリアントのプリチーキュートなコースターじゃないですかやだー。海藻なのに、意外とやるじゃない…恐ろしい子…!ってな感じに珪藻土の株、爆上がりですYO!!

あーやっぱり死んだ海藻とはいえ、カビてしまう運命には逆らえないんですね。゚(゚´ω`゚)゚。花さまの仰る通り、バッチリ天日干ししてみようと思います!汚物は消毒だー!(あながち間違ってないw)

MEMOの方は本当、アホの極みでアイタタタ…みたいな内容で申し訳ないくらいですが、職場でも常にあんな感じなのでどうしようもないですね(笑)そんな日記も楽しんで読んでもらえて本当によかったです!どうせならいつも萌えることか面白いことを書いていたい芸人気質なのが私なので、これからも変なことをつらつら書いていこうと思います!あざーすっ!

そして更新頻度は本当に申し訳ないんですよ!!今現在、日々の仕事がめちゃくちゃ体力を使うのと効率&生産性重視な部署にて研修中なので、こちらまで回らないんですよねー。でも休めば休むほど書きたくなってる状況なのでマイペースに続きを書いていきたいなーと思っております。多分ここまで習慣化されてると書くなと言われても、フラッと現れてウホウホッ!ゴリゴリッ!と書くと思いますよ!(どっかのゴリラみたい……)

本当に無駄話ばかりのお返事になってしまって恐縮ですが、花さまからのお気遣いの言葉に、感想にと、疲れた体に染み渡るくらいの癒し効果になっていましたよ!雨が降ったり、急に暑くなったり、どんだけ〜!!な天気ですが、花さまもお身体を崩さぬよう、お気をつけてお過ごしくださいね( ^ω^ )♪では、またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいな☆素敵なコメント、ありがとうございました!