×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/08/19
なつでおさまへ
追記でお返事でーす!


なつでおさまこと、なっちゃんこんにちは!ささみです( ^ω^ )私も元気にしてましたよー!そちらも元気そうでなによりですね☆

そうなんですよー、お気づきかと思いますが、前々から憧れてたテンプレで、思い切ってサイトを改装してみました(笑)上手く見れてればいいんだけど、大丈夫かなぁ?とはいえ、読み返しに何度もサイトを訪れてくれて本当にありがとうございます(泣)今、DQの方はお話の構成を練ってるのと、時間の確保が難しくって中々書き進められないのが自分として非常にももどかしいですねー。更新が遅くなって本当に申し訳ない(スライディング焼き土下座ァ!)

なっちゃんも暑い日差しにも負けず、お仕事に、グッズ集めに、ドラクエに(笑)と頑張って欲しいです!ほんでもって、以前いただいたカミュのアクリルスタンドはお手紙と一緒に、大事に大事に取っていて、熱帯魚部屋に飾っています(笑)DQってやっぱり最高だなァ!オイィ!って感じで毎日カミュを眺めて、元気をもらいつつ日常を過ごしていたyo!本当にありがとうございました!

これからも、亀ペースの更新ですが面白いお話が書けるよう、ちみちみ書いていくと思うので、思い出した時にふらっと立ち寄って遊んで行ってくれれば幸いです( ´∀`)☆それでは、まだまだ暑くてしんどい日々が続いていますが、めげずにお互い頑張っていきましょうね♪思わず嬉しくなる優しいコメントをどうもありがとうございました!またねー!