×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/08/10
桜子さまへ
追記でお返事でーす!


桜子さま、こんにちは!管理人のささみです。素敵なコメントも無事に届いていましたよー( ´∀`)お返事が遅くなりまして本当に申し訳ありませんでしたね(泣)また、パス付き小説もまた読めるようになって何よりです!お手間を取らせてしまいましたが、確認のご連絡までありがとうございました!

そういえば台風がすごかったですよね!我が家も雨で死ぬんじゃないかなって思ったらそうでもなかったです(笑)台風が通過した今日、こちらは綺麗に晴れてますよー!お気遣いありがとうございます☆

そして、私の作品が大好きだ、と桜子さまの突然の告白(笑)に、今もドギマギしていますが、とっーーても嬉しかったです!!本当に本当にありがとうございますっ!!(土下座)サイトを続けていてこんなに反響があったジャンルは初めてなので、縮小運営になってもちみちみ頑張っていきたいですね。最近はとんでもなく疲れると、やっぱりカミュが好きだなぁとしみじみ思う日々が続いていて、それに伴って原作沿い熱が復活してきています。お話を考えているのが楽しくなってますし、私生活と上手く両立出来れば、またぽんぽんと書けるようになるんじゃなかろうかとも思っています。(頑張りたい)

好きなものを好きなように書き殴っているサイトですので、更新に波があって本当に申し訳ありません。ですが、桜子さまも楽しめるようなお話をこれからも書き続けられるよう、コツコツまったり頑張っていこうと思います。この度は、活力が出てくるような応援のお便りをお届けくださり、誠にありがとうございました!

少し長くなりましたが(笑)お好きな時に、いつでも遊びに来てくださいね( ^ω^ )♪以上、管理人でした。またお会いしましょうねー!