×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/07/19
ぽよぽよさまへ
追記でお返事ですー!


ぽよぽよさま、お久しぶりですこんにちはー!早速、フリリク品をお読みくださり誠にありがとうございました( ´∀`)☆イレブンと新婚さんっていうだけでもう、色々とごちそうさまな設定でしたから、楽しく読めるよう、ありったけ糖度を詰め込みましたよ(笑)

ぽよぽよさまからの熱いコメントを何度も読み返しているうちに、作品をとても気に入っていて楽しんで読んでいただけたんだなぁと感じることが出来、私も大変に嬉しかったですし、書いた甲斐がありました。そして、この設定で書かせてもらえたことが非常に勉強になりましたし、本当によいリクエストをありがとうございます( ^ω^ )♪

分かります!イレブンくんは本当に無自覚なスパダリでスケベで最高ですよねー!(笑)それでいて、結婚した後だからこそ、一途に奥さんを思っているという。そんな変わらない優しさ?みたいな部分が見え隠れするようなお話になればいいかなー?なんて思いながらちまちま執筆していました。そうそう、そういえば、ぽよぽよさまにリクエストをいただいた時から、このお話を書くにはユグノア王よりかはイシの村でまったりしている二人がイメージにぴったりかなと思って、あえてチョイスさせていただきました(笑)

ぽよぽよさまからとても素敵な感想と応援コメントをいただいて、こちらも熱く長く返信してしまって申し訳ないですー。これからも、時間を見つけて、細々と更新していこうかなと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします(о´∀`о)それでは、これにて返信とさせていただきます!またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいねー☆心がぽかぽかするような優しいお言葉をくださって、誠にありがとうございました!ではー!