×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/06/18
ライゼスさまへ
追記でお返事です!


ライゼスさま、お久しぶりですー!お忙しいところ、ご回答いただき誠にありがとうございました( ´∀`)

いただいた内容を確認させていただき、大筋が理解出来ましたよー。これから私生活が忙しくなりそうなので、執筆は遅くなりそうなのですが、少しばかり検討させてもらいますねー。゚(゚´ω`゚)゚。

そして、カミュのミラクル(?)を教えていただいてありがとうございました(笑)カミュ好きな匂いがぷんぷんで可愛らしくて、思わずクスッと笑ってしまいましたよ( ^ω^ )☆楽しいお話が書けるように今後も頑張りますので、よろしくお願いいたします!

では、楽しいコメントをありがとうございました!またいつでも遊びにきてくださいねー♪