×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/06/05
ライドウを…の匿名の方へ(6/5 20時頃)
返信不要でしたが、嬉しかったのでお返事ですー!


匿名さま、初めましてこんにちは!管理人のささみと申します。

もはや壁打ちページと化した他ジャンル夢で、まさかのライドウ夢に反応していただき、とても嬉しかったです!!(←完璧に需要ないと思ってた人w)

以下、熱い自分語りみたいになってしまうのでスルー推奨なんですが(笑)昔ライドウのアバドン王とメガテン3がセットになったゲームを持っていて、ちょこちょこやっていたんですが紛失してしまい鬱になってたところで、コドクノマレビトのコミック化で熱いっていう時代を過ごしてきたんですよねー。以前潰してしまったサイトでもライドウ夢を書いていて、最近はゲームのBGM聞きながらライドウさんの思い出に浸っています。大正時代を全力で彼と生きたかった民ささみです……。

すごく脱線しましたが、ライドウは未だに好きなのでちょこちょこ萌えを吐き出したいときに書くかも知れないですー。興味がありましたら覗いていただけるとよいかと思います!こちらも匿名さまからコメントをいただけてすごくすごく感激しましたyo!!本当に活力をありがとうございました!

では、長くなってしまいましたが、いつでも遊びに来てくださいー( ^ω^ )☆またお会いしましょう!