×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2017/11/10
魅羽袮さまへ
お返事不要ですがお返事でーす!


魅羽袮さまこんにちは!ちゃんと覚えていましたよっ(笑)いやね、そろそろドラクエショップに行った感想なんかもくるのかなー?なんて思っていた時にバッチリ来ましたから、テレパシーか何かキャッチしちゃったかなって思わず笑っていました( ^ω^ )☆

そうなんですよー!入院!くっそムカつくBBAがいましたが一喝して帰ってきました(ささみ強い)今は傷口も痛くなることなく、ようやく普通に生活し始まった!って感じですねー。お騒がせしてすみません!

魅羽袮さまも大変になるって言ってましたものねー。そんなんじゃ体が持たなくて当然ですよー!どうか、ゆっくり休んで養生養生、ですぞ☆癒しはここに用意しておいた……カチャッ(アタッシュケースを開く音)

魅羽袮さまも夢サイト管理人ですとぉ!奇遇ですね…(うっとり)似てますね(笑)アリスさんの華麗な手のひら返しに平手打ちしたいくらいですよー。はぁ…。

カミュのグッズなかったんですかー。ステテコパンツなかったんですかー。(落胆)星ドラよりカミュをくれ!あっ、そういえばささみはドラクエライバルズでカミュに出会えました!!すごく泣きました……あれは恐ろしいですよ。命を刈り取る形をしていますよ。

色々ありましたが、転んでもただでは起きないささみです!これからもよろしくねっ☆

ではでは、また遊びに来てくださいねー!おやすみなさーい☆