×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/05/14
おこじょさまへ
追記にてお返事です!


おこじょさま、はじめましてこんにちは!管理人のささみと申します。こちらも素敵なコメントをくださって、誠にありがとうございます( ´∀`)♪

おこじょさまも封神演義に最近ハマられたとのことで、封神ファンが増えて凄く嬉しいですー!しかも、当サイトの王天君までお褒めいただき、思わず泣きそうでした(笑)

私も最近アニメ化してから、漫画を読み返していますが、王天君はやっぱりかっこよかった!と萌え死する勢いです(笑)アニメの方は全力で王天君プッシュしてくるので、心臓がいくつあっても足りないですよねー( ^ω^ )

封神自体、サブジャンル的な扱いで申し訳ありませんが、連載のエンディングも考え終わっていますし、短編の数も足りないと常々実感しているので、時間が出来次第、更新していこうかなと思っています。ただでさえ不人気な感じの彼なので夢を探すのも一苦労ですし、もっと色んなシチュエーションで夢を見たいですものね( ´∀`)

これからも、おこじょさまが楽しめるようなお話を沢山作れるよう頑張りますので、またお好きな時に覗きに来てくださいな☆それでは、これにてお返事とさせていただきます。とても心がぽかぽかするコメントをありがとうございましたー!