×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/05/09
菜緒さまへ
追記でお返事ですー!


菜緒さま、お久しぶりですこんにちはー!私もペルソナ3沼に落ち始めるくらいには元気でしたよォー!(笑)そちらもお元気そうで何よりですね、よかったよかった( ´∀`)♪

変わらずサイトの方にも遊びに来てくれて、すごく嬉しかったですー!また企画のお話もお読みくださり、本当にありがとうございます。私もチャモロがすごく好きなんですけど、さっぱり夢がないという現実に打ちひしがれて、これは自給自足するしかねーなっていう感じで一発置いておきました(笑)読み返すとチャモロって何だろうか?と色々哲学してしまってかなり恥ずかしいのですが、楽しんでもらえたみたいで喜ばしい限りです☆

そしてそして、順平夢も早速読まれたとか!もうもうもう!私も順平大好きなのは菜緒さまと同じですよ!(笑)おっしゃる通り、この後のチドリちゃんの流れを考えると切ない話しか作れなくなるというのがジレンマですよねー。ぴったりくっつく話を書こうとすると絶対長くなるので時間的に出来そうにないなーってもどかしくなります(笑)

元々ゲームはP3FESを友達に借りてやってたんですけど開始早々飽きてしまって即返却(泣くところ)。映画で完成されてるのをバッチリ見て創作意欲がガーっときた感じです。最近は映画を完走した余韻に浸ってたら、天田くんに心を持ってかれそうで……くっ、彼は危険な小学生ですっ!

と、こちらも脱線しましたが、カミュもグレイグさんもいつでもひょっこりお待ちしてますので、お暇な時にでもまた遊びに来てくださいな( ^ω^ )☆菜緒さまの日常もなかなか大変でしょうが、お互い頑張りましょうね♪それでは楽しいコメントありがとうございました!またー!