×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/05/07
匿名の方へ(5/7 7時頃)
追記にてお返事でーす!


匿名さま、初めましてこんにちは!管理人のささみと申します。この度はDQ原作沿いと、まさかの遊戯王夢でコメントをいただけると思っておらず、意外と好評なようで咽び泣いて喜んでいる始末です(笑)誠にありがとうございました!

原作沿いもほんとーーーうに遅くなってしまって申し訳なかったですね。カミュ好きとしてここは大事なところなので、慎重かつ丁寧に書かせていただきました。本当はもっと先まで書きたかったのですが、次の話に持ち越してイチャイチャしたほうが楽しいかなと思い、今はネタ集めをしているところです(笑)感情移入出来て楽しくお読みいただけているとのことなので、継続して書いてこれてよかったなと、ほっと胸を撫で下ろしました。これからもワクワク出来るお話として完結出来るように精進してまいりますね( ^ω^ )☆

ヨハンの夢もお読みくださりありがとうございました!昔すごく好きだった思い出補正で結構美化されてますが(スーツのくだりとか)当時ごみみたいな話ばかり書いてた身としては、書いててとても新鮮で楽しかったです。この調子で不定期に何かしら書いていけたら面白いかなーなんて思っていますが時間んんんん!1日50時間くらいになりませんかね( ´∀`)?とはいえ、5ds辺りまでリアルタイムで見ていた身としては、すごく懐かしいカオスな(?)思い出まみれなので、これからの遊戯王も応援していきたいなと思っています。

匿名さまのように遊戯王を語れる方が久々に現れて嬉しく思う反面、大変な長文になってしまって申し訳ないですが、愛情あふれるコメントをありがとうございました!ひとつひとつとても励みになり、一層作品も頑張らないとなーなんて元気をもらえましたよ☆

では、また遊びに来てくださいね!これからも当サイトをよろしくお願いいたします!