×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/04/19
アニスさまへ
追記にてお返事ですー!


アニスさま、お久しぶりですこんにちはー!ささみです☆おおー!フリリク品をお読みくださりありがとうございました( ´∀`)そんなそんな、お礼は強制してるものじゃないので、あまり気に病まないでくださいな(笑)こうしてコメントを届けてくれただけでも感謝ですー☆誠にありがとうございまする!

アイディア元のアニスさまと文の書き方も違うと思うので、割と解釈違いを気にしていたのですが、面白かったと言ってもらえて、こちらも書き上げた甲斐がありました。シルビアちゃんの妹とホメロスさんのラブストーリーという、私からはなかなか出てこない素敵なアイディアだったので書いてて楽しかったですよ!むしろお礼を言うのはこちらの方だったり(笑)

ドラクエヒーローズ2もお持ちですか?!私も積みゲーになってしまいましたが持っています!ミネアさんのタロットで遠距離からチクチク雷を落としながら敵を吹っ飛ばすのが楽しかったです(笑)8も王道っていう感じでお話もキャラも素敵ですよね!そしてあのイケメンククールさんもとても素敵…!他ナンバリングは素敵なお話を書く方が多くいらっしゃっるし、自信がないのであまり熱心に書いてませんが、機会があれば書いてみるのも面白そうだなと思っています。

私はポケモンは金銀リメイクあたりまでの記憶しかないのですが、ダイゴさんが一番好きで好きでどうしようもない時期を過ごしていましたよw最近のはリーリエちゃんのポニーテールがとても可愛くてアアー!!ってなってます。テイルズはps3勢以外はだいたいやってるので、いつかテイフェスに行って生の声優さん見たいなーっていうのが密かな夢だったりします(笑)

と、こちらも雑談ばかりが長くなってしまいましたが、ほっこりするような嬉しいコメントをありがとうございました!アニスさまもいつでも遊びに来てくださいねー( ^ω^ )♪今後もよろしくお願いいたします!ではではー!