×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/04/05
ゆあさまへ
追記でお返事です!


ゆあさまお久しぶりですー!管理人のささみです( ^ω^ )

お話を早速お読みくださり誠にありがとうございます。少し短いかな、物足りないかなーと思っていましたが、素敵だと言ってもらえてすごく嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。今回は伝家の宝刀『両片思い』でお届けしました(笑)いえいえ、こちらの方こそお届けが遅くなってしまったのに、温かい言葉が身に染みますー!本当にありがとうございました☆

そしてそして!ゆあさまがまさかのローレシア王子と封神までご存知とはちょっと私もノリノリにならざるを得ない(笑)DQの勇者って喋らないのでイメージ…というか解釈違いあったりするとなんか違うなーって感じで難しいところもあるんですけど、イメージぴったりだとはすごく嬉しきコメントでした( ´∀`)♪どうもですー!

封神は叔母さまと推しが一緒とはさすが叔母さまです(笑)声がもう大変に性的で毎週大変なんですよ…昔のアニメの声もちらつくんですが、今も今でいいものです(うっとり)熱が冷めなければ、オールキャラ目指して細々書いていこうかなーとも思っているので、ナタクも天化も書いてみたいっていう気持ちはありますよー!(ただしいつになるかが問題ですね……w)

もともとハマるものがマイナーなものばっかりなので、ゆあさまより色々とお褒めいただき、飛び跳ねて喜んでます!!意外な接点に感謝ですね☆こちらこそ、思わず熱くなってしまってダラダラ書いてしまいましたが、あまり語れる人がいなかったのですごーくすごく嬉しかったんですよおおお!本当にありがとうございました!では、また遊びにきてくださいね( ^ω^ )♪