×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/03/20
匿名さまへ(3/19 16時頃)
返信不要でしたが追記でお返事でーす!


匿名さま初めましてこんにちは!管理人のささみと申します。この度は、王天君夢をお読みいただきありがとうございます( ^ω^ )

最近ジャンルを追加したてで、彼っぽさを描写出来てるか不安でしたが、お褒めの言葉をいただけてとても嬉しく思います!彼のセクシーさと狡猾さと優しさをよいバランスで書けるように頑張らせていただきます!王天君はマイナーすぎるのか、個人的にはすごく好きなのに、あまり大々的に扱ってるサイトさまがなくて悲しかったんですが、これからもちょこちょこと更新していきたいと思っています。サブジャンルなので更新はゆっくり目になると思いますが、よろしくお付き合いくだされば幸いです。

では、とても嬉しいコメントありがとうございました!これからもアニメや漫画を見ながら萌え補給しつつ(笑)頑張りますね( ´∀`)また遊びに来てくださいねー!では☆