×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/03/17
マミさまへ
追記でお返事でっすー!


マミさまこんにちは!ささみです。こちらこそ素敵なお返事ありがとうございます☆

ああ、シルビアちゃんが仲間に入ったところですねー!シルビアちゃんが入ってくるまでが長いですよねー。゚(゚´ω`゚)゚。その時、私もカミュに会えなくて胃がきりきりするくらい切なかったです(笑)原作沿い書いてる間もカミュに会いたいのに、書かないと出会えないというジレンマを抱えながら書いてましたね( ;∀;)

そして、マミさまってロクロウお好きなんですね!わーい嬉しい♪ロクロウの優しいお兄さんな感じがカミュに似てるかなーって思ったりもしますが、夜叉の業魔さんなので振り切れてる部分を見るとまた別のかっこよさであああああって悶えてます(笑)他ジャンルについては、スランプだった初期の頃に書いた話だらけで文体や構成に難があるものだと思ってましたが、幸せな気分になれたようでホッと一安心です( ´∀`)

これからも楽しいお話を書けるように頑張っていきますので、温かい声援をありがとうございました!とっても嬉しかったですー☆是非、また遊びに来てくださいねー!それではっ!