×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/03/16
マミさまへ
追記でお返事でーす!


マミさま、はじめましてこんにちは!管理人のささみと申します( ^ω^ )この度は素敵なコメントを送ってくださって誠にありがとうございます!とっても嬉しかったですー☆

マミさまはカミュがお好きなんですね!彼はとても優しくて冒険の間はずっと頼りになる、いいお兄さんですよねー。私も未だに大好きです(笑)本当にどうして女主バージョンでプレイ出来ないのかなーと思いながら書き殴っているのが原作沿いなので、私の描くカミュをお気に召していただけて、すごーく救われています。゚(゚´ω`゚)゚。原作沿いはとても長いものですし、それ以外の作品もかなり多い方だと思うので、読むのも大変かも知れませんが、楽しんでいただけて幸いです♪

マミさまはゲームプレイ中とのことで、カミュの動きや言葉なんかに悶々としつつも、楽しんでレベル上げやシナリオを満喫していらっしゃるのかな?なんて想像してしまいました。そして、自分が楽しんでゲームしていた発売当初の頃が懐かしくなり、思わずほっこりしちゃいました(笑)

カミュやDQ11の素晴らしさを沢山の人に分かってもらえたらなぁと思うからこそ、続けられている節があるので、マミさまの温かいエールを糧にこれからも精進していきたいと思います。どうせやるなら楽しくやりたいですものねー!

それでは、長々と失礼いたしましたが、これからもよろしくお付き合いくださいね☆お優しいコメントとても嬉しかったです!また遊びに来てくださいね( ^ω^ )☆