×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/03/13
めだこさまへ
追記でお返事でーす!


めだこさまこんにちは!ご回答ありがとうございます、何度もやり取りさせてしまって大変に申し訳なかったですねー。かえって気を遣わせてしまったようですみません。゚(゚´ω`゚)゚。ご協力感謝ですよ☆

きちんとご意見をお聞きすることも出来たし、こちらもめだこさまの面白そうな設定を前にして、早くお話書いてみたいなーという思いでいっぱいです( ^ω^ )♪体調を崩してしまって一時期は更新が滞ってしまいましたが、これからもマイペースに更新すると思いますので、よろしくおつきあいくださいませー。゚(゚´ω`゚)゚。

それでは要件だけで恐縮ですが、お返事とさせていただきます!また遊びに来てくださいね、ではまたー!