×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

Harlequin

UNOFFICIAL TEXT SITE


SINCE 2016/10/01
2018/03/12
めだこさまへ
追記でフリリクのお返事ですー!


めだこさまこんにちは!早速のお返事ありがとうございますー!詳しくお話を聞けてとても嬉しかったですよ( ^ω^ )♪

いえいえ、こちらもすぐお話を書ければよかったのにもだもだしていて、結局確認が遅くなってしまって大変申し訳ないですよー。゚(゚´ω`゚)゚。

でしたらAの設定で書かせていただきますね!ちなみに、原作のユグノア陥落は関係なしに、おとぎ話のような感じで独立したお話にしちゃっていいのかなー?って思いましたがいかがでしょう?とてもワクワクする設定でしたので、こちらとしても書くのが楽しみですー☆

よければ教えていただけたらと思います!本当に何度もお手を煩わせてしまって恐縮ですが、よろしくですー(´∀`*)!では、失礼しまーす!